About Us私たちについて
Message代表メッセージ
テクノロジーでお問合せ窓口を進化させる
我が国は今後更に少子高齢化が進み、労働力人口は減少し、人材確保と人材獲得が大きな課題となっていくことは明白です。そこで重要となっていくのがDX(デジタル・トランスフォーメーション)です。私達は得意とする自然言語理解AIテクノロジーをコアコンピタンスとし、DX領域でプロダクトやサービスを展開していきます。
これまで一般的なお問合せ窓口は電話やメールですべて人手で対応していました。しかし、人手不足が喫緊の課題となっている昨今では、この分野にいかに人手をかけずに省力化していけるかがテーマとなっています。AIテクノロジーとBPOを組み込むことで、クライアント様のお問合せ窓口を劇的に進化させるのが弊社の「お問合せ窓口DX」です。
「お問合せ窓口DX」により、対応業務の自動化が進むと同時にデータが蓄積し、チームから組織全体へのデータとノウハウの共有化が進み、更にはデータは可視化され、マネジメント領域での戦略的データ活用が可能となります。
私たちは独自開発のテクノロジー意味検索AI「NSU」と生成AIをはじめとする様々なテクノロジーを融合し、最小限の人的リソースで最大限のパフォーマンスを発揮するAI時代のお問合せ窓口を創造していきます。
代表取締役 小野寺隆
Company会社概要
社名 | ベルズシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南4-1-17 岩保ビル駅南6F |
TEL/FAX | 092-433-0353/092-433-0354 ※営業迷惑電話が非常に多いため、自動対応とさせて頂いております。 |
info@bellz.co.jp | |
代表者 | 小野寺 隆 |
従業員数 | 10名(契約社員含む) |
資本金 | 8,740万円 (資本準備金も含む) |
設立 | 2001年4月26日 |
決算期 | 1月 |
事業内容 | 人工知能技術を使ったシステム開発・運用人工知能導入 コンサルティング/人工知能関連の教育・セミナー Webシステム開発・運用/Webサイトの企画・制作・運用 |
Works取引実績
以下、敬称略
- 株式会社I・TECソリューションズ
- エニワン株式会社
- NBC情報システム株式会社
- 株式会社NTTドコモ九州
- 株式会社えん
- 株式会社大西
- 九州大学
- 株式会社三光通信
- ジャパン・ベスト・レスキュー・システム株式会社
- 株式会社TJMデザイン
- 凸版印刷株式会社
- デジタル・インフォメーション・テクノロジー株式会社
- 株式会社トライアルカンパニー
- 西日本鉄道株式会社
- 株式会社富士通マーケティング
- 株式会社明治産業
- など