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質問に自動で回答する人工知能「Roanna」
独自の自然言語処理技術「NSU」を搭載したクラウドシステムが、
企業独自の音声やテキストでの質問に対して、既存データの中から自動回答します。
世界100ヵ国語以上に対応しており、ヘルプデスク、カスタマーサポートなど様々な使い方ができます。
メール対応のナレッジベースを構築し、ベストプラクティスの標準化と文章作成の効率化を実現します。
AIRIはメールやチャット対応の際に、お問合せ文をコピペするだけで、過去の対応文の中から同じ内容または近い内容のものを探し出します。
参考となる過去の返信事例を見ながら文章を作成することで、返信対応業務の生産性を劇的に向上させると同時に、対応品質の標準化を実現します。


ENTERPRIZE
エンタープライズ版
革新の自然言語理解技術「NSU」をエンジンとして、問合せ対応の自動化、ユーザーボイスの可視化など、言語分野における生産性向上を実現します。対外的なお客様対応ナレッジと社内用の教育ナレッジを統合管理し、データが有するポテンシャルを最大限に引き出します。音声認識や機械翻訳など、様々な周辺技術との融合により、活用領域を広げています。 ENTERPRISE版はすべての機能を実装し、最先端の自然言語処理技術をAIパートナーしてご活用頂くことが可能です。

WEBbot
ウェブボット版
ウェブサイト上の自動問合せ窓口として特化したのが、WEBbot版です。一般的なテキスト入力だけでなく、音声入力や多言語にも対応し、サイトのUX(ユーザーエクスペリエンス)を大幅に向上させます。ユーザーのダイレクトな質問を自然言語データとしてウェブマーケティングに活用し、新たなソリューション基軸とすることが可能です。

Internal
インターナル版
膨大に繰り返される社内での質問回答を自動回答させるのがInternal版です。社内活用の重要なポイントは既存の様々なツールやシステムとの連携です。グループウェアからのシングルサインオン、TEAMS、LINEWORKS、SLACKとの連携など、API接続が可能です。また、自然言語理解技術で社内の声を可視化し、これまではアンケートと取らなければわからなったようなことがリアルタイムに分析することができます。

QRcode
QR版
製品や書類にQRコードを貼り付けて、QRコードからRoannaを呼び出すことができます。問合せルートごとの集計することで、問合せルート別の自動回答数、自動回答率、回答特性を分析することが可能です。質問回答の自動化、回答状況の分析を行ないながら、同時に製品についての要望や気になるポイント、重要な要素などを自然言語データの中から見つけ出す強力なマーケティングツールとして機能します。
ベルズシステム株式会社
【本社】
〒812-0016 福岡市博多区博多駅南4-1-17 岩保ビル駅南6F
【東京支社】
〒102-0093 東京都千代田区平河町1-6-15 USビル8F
【TEL】 092-433-0353
【FAX】 092-433-0354
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